お客様の声

在宅医療

本郷ファミリークリニック様

本郷ファミリークリニック様

院内での電話対応が上手くいっている中で電話代行サービスの利用を決定された本郷ファミリークリニック様に、Okitell365コールセンターサービス導入の背景とその効果についてお伺いしました。

かなまち慈優クリニック様

かなまち慈優クリニック様

人手不足からアウトソーシングサービスの検討を始めたというかなまち慈優クリニック高山先生に、Okitell365コールセンターサービス導入の効果やおすすめポイントについてお伺いしました。

医療法人社団絆会様

医療法人社団絆会様

Okitell365書類代行サービスの導入により業務の効率化を実現されている医療法人社団 絆会様に、サービス導入による効果やスタッフの皆様の実際のご意見などについてお話しいただきました。

医療法人おひさま会様

医療法人おひさま会様

在宅医療の現場はひっきりなしに電話がかかってきます。コロナ禍によって、増すばかりの電話対応を効率化された医療法人 おひさま会 福田先生から、導入の背景や効果についてインタビューをさせていただきました。

医療法人社団悠翔会様

医療法人社団悠翔会様

首都圏を中心に、離島や過疎地などでも在宅医療に取り組む悠翔会様にご利用いただく夜間オンコール代行サービスについて、導入の背景や効果についてインタビューをさせていただきました。

訪問看護

株式会社ゆいんちゅ様

株式会社ゆいんちゅ様

誰もが住みやすいまちを目指して沖縄で訪問看護ステーションを運営する株式会社ゆいんちゅ様に、Okitell365患者満足度調査サービス導入の背景や調査結果の活用方法についてお伺いしました。

ウィル訪問看護ステーション様

ウィル訪問看護ステーション様

関東を中心に、九州地方や東北地方にも24時間365日運営の訪問看護ステーションを展開するウィル訪問看護ステーション様に、患者満足度調査に関する代行サービスについて、導入の背景や効果に関するインタビューをさせていただきました。

どのような些細なことでも、
まずはお気軽にご相談ください。

専門スタッフが丁寧に対応いたします。
急遽のスタッフ離職などでお困りの際も、
迅速に体制を整えサポートいたします。

24時間365日お気軽にご相談ください

Tel:098-917-0095

気持ちを聴いてくれる存在は
いつだってとする。
対話にじっくり取り組むことは、
相手にを提供する。

超高齢社会における
とできるインフラづくり

それが私たちの仕事です。

私たちは、在宅医療のコールセンターや
各種BPOサービスの
提供を通じて、超高齢化社会におけるインフラづくりを支えています。
より良い社会を、ともに作れる仲間を求めています。

全国どこからでも
働けます。

採用情報

充実の研修制度あり
安心して活躍できます

Okitell365について
無料相談・お問い合わせ

24時間365日対応しています。
どのような些細なことでも、
まずはお気軽にご相談ください。