敬二郎クリニック様
医師、看護師、医療事務、地域連携部の全スタッフが連携する「チーム医療」を強みとする敬二郎クリニック様。患者様やご家族からの率直な声に向き合い、サービスの質をさらに高めるために、Okitell365患者満足度調査サービスを導入されました。 今回は院長の西信先生に、Okitell365の導入を検討した背景や、実際にサービスを利用して感じられた効果について詳しくお話を伺いました。
ひまわりホームクリニック様
ひまわりホームクリニック様では、事務作業を外部委託することにより効率化し、診療に集中できる環境を実現されています。AIでのコールサービスからOkitell365のコール代行への乗り換えを決めた中川院長に、導入の背景と負担軽減の効果、おすすめのポイントについて伺いました。
ホサナファミリークリニック様
ホサナファミリークリニック様は、患者数増加に伴う電話対応の負担増加に悩んでいましたが、Okitell365のオンコール代行サービスを導入したことで、医師の負担軽減、診療の質向上、情報共有の円滑化を実現しました。以下、インタビュー内容を基に、Okitell365導入のメリットを詳しくご紹介します。
本郷ファミリークリニック様
院内での電話対応が上手くいっている中で電話代行サービスの利用を決定された本郷ファミリークリニック様に、Okitell365コールセンターサービス導入の背景とその効果についてお伺いしました。
かなまち慈優クリニック様
人手不足からアウトソーシングサービスの検討を始めたというかなまち慈優クリニック高山先生に、Okitell365コールセンターサービス導入の効果やおすすめポイントについてお伺いしました。
医療法人社団絆会様
Okitell365書類代行サービスの導入により業務の効率化を実現されている医療法人社団 絆会様に、サービス導入による効果やスタッフの皆様の実際のご意見などについてお話しいただきました。
どのような些細なことでも、
まずはお気軽にご相談ください。


気持ちを聴いてくれる存在は
いつだってとする。
対話にじっくり取り組むことは、
相手にを提供する。

超高齢社会における
とできるインフラづくり

それが私たちの仕事です。
私たちは、在宅医療のコールセンターや
各種BPOサービスの
提供を通じて、超高齢化社会におけるインフラづくりを支えています。
より良い社会を、ともに作れる仲間を求めています。
全国どこからでも
働けます。
充実の研修制度あり
安心して活躍できます