24時間365日お気軽にご相談ください24時間365日対応
その他
カテゴリを絞り込む:
電話代行
【事務スタッフ向け】在宅医療専門用語集
資料ダウンロード
訪問診療クリニック向け電話対応マニュアル
在宅医療機関向け 電話でのクレーム対応の手順とポイント
業務効率化
在宅医療機関の業務効率化のための具体策を徹底解説!
在宅医療専門電話代行サービスの選び方【3つのポイント】
在宅医療専門電話代行サービス導入のメリット
満足度調査
患者満足度調査の効果的な活用方法とは?
患者満足度調査に必要な準備とは?
どのような些細なことでも、まずはお気軽にご相談ください。
専門スタッフが丁寧に対応いたします。急遽のスタッフ離職などでお困りの際も、迅速に体制を整えサポートいたします。
24時間365日お気軽にご相談ください
気持ちを聴いてくれる存在はいつだってとする。対話にじっくり取り組むことは、相手にを提供する。
超高齢社会におけるとできるインフラづくり
それが私たちの仕事です。
私たちは、在宅医療のコールセンターや各種BPOサービスの提供を通じて、超高齢化社会におけるインフラづくりを支えています。より良い社会を、ともに作れる仲間を求めています。
全国どこからでも働けます。
充実の研修制度あり安心して活躍できます
24時間365日対応しています。どのような些細なことでも、まずはお気軽にご相談ください。