電話対応からの開放
訪問看護に集中できる
環境づくりをお手伝いします。
Okitell365は訪問看護専門スタッフによる
24時間体制のコールセンターを中心としたBPOサービスです。
Okitell365を利用することで、昼夜問わず受電業務からの負担を軽減し、
在宅医療に関わる皆さまが、訪問看護に集中できる環境を整え、
患者さまと向き合える時間を作ることをお手伝いします。



こんな問題
抱えていませんか?
Problem 01
夜間電話を取り損ねるかも
知れない不安がある
Clear!!

24時間365日安心できる
環境が整った
Problem 02
電話対応に時間をとられて
業務が進まない
Clear!!

業務時間を確保でき
残業が減った
Problem 03
電話対応が多く
訪問看護に集中できない
Clear!!

訪問中に電話を取り損ねる
不安がなくなった