日中の電話対応からの解放
訪問看護に集中できる
環境づくりをお手伝いします。
Okitell365は訪問看護専門スタッフによる
24時間体制のコールセンターを中心としたBPOサービスを提供しています。
Okitell365を利用することで、受電業務からの負担を軽減し、
在宅医療に関わる皆さまが、訪問看護に集中できる環境を整え、
利用者さまと向き合える時間を作ることをお手伝いします。



こんな問題
抱えていませんか?
Problem 01
急な退職などで電話対応の
負担が大きく、離職率も高い
Clear!!

スタッフの負担が減り
定着率も高まった
Problem 02
電話対応に時間をとられて
業務が進まない
Clear!!

業務時間を確保でき
残業が減った
Problem 03
看護ケア中に電話が鳴ると
ケアに集中できない
Clear!!

安心、安定して
ケアに集中できる