お役立ちコラム

カテゴリを絞り込む:

訪問診療クリニック向け電話対応マニュアル

資料ダウンロード

訪問診療クリニック向け電話対応マニュアル

在宅医療機関向け  電話でのクレーム対応の手順とポイント

電話代行

在宅医療機関向け 電話でのクレーム対応の手順とポイント

在宅医療機関の業務効率化のための具体策を徹底解説!

業務効率化

在宅医療機関の業務効率化のための具体策を徹底解説!

在宅医療専門電話代行サービスの選び方【3つのポイント】

電話代行

在宅医療専門電話代行サービスの選び方【3つのポイント】

在宅医療専門電話代行サービス導入のメリット

電話代行

在宅医療専門電話代行サービス導入のメリット

患者満足度調査の効果的な活用方法とは?

満足度調査

患者満足度調査の効果的な活用方法とは?

患者満足度調査に必要な準備とは?

満足度調査

患者満足度調査に必要な準備とは?

患者満足度調査の基礎知識

満足度調査

患者満足度調査の基礎知識

どのような些細なことでも、
まずはお気軽にご相談ください。

専門スタッフが丁寧に対応いたします。
急遽のスタッフ離職などでお困りの際も、
迅速に体制を整えサポートいたします。

24時間365日お気軽にご相談ください

Tel:098-917-0095

気持ちを聴いてくれる存在は
いつだってとする。
対話にじっくり取り組むことは、
相手にを提供する。

超高齢社会における
とできるインフラづくり

それが私たちの仕事です。

私たちは、在宅医療のコールセンターや
各種BPOサービスの
提供を通じて、超高齢化社会におけるインフラづくりを支えています。
より良い社会を、ともに作れる仲間を求めています。

全国どこからでも
働けます。

採用情報

充実の研修制度あり
安心して活躍できます

Okitell365について
無料相談・お問い合わせ

24時間365日対応しています。
どのような些細なことでも、
まずはお気軽にご相談ください。