「お客様の声」を更新いたしました

2023.04.18

「お客様の声」を更新いたしました

Okitell365のお客様にインタビューを行いました!

今回は、在宅医療コールセンターをご利用いただいている医療法人社団悠翔会様にお話を伺っております。

サービス導入の背景や導入後の変化など、お客様のリアルな声を掲載しておりますので、ぜひお読みください。

https://www.okitell365.jp/work/yushoukai.html

お知らせ一覧に戻る

無料相談・お問い合わせ

24時間365日対応しています。
どのような些細なことでも、
まずはお気軽にご相談ください。

どのような些細なことでも、
まずはお気軽にご相談ください。

専門スタッフが丁寧に対応いたします。
急遽のスタッフ離職などでお困りの際も、
迅速に体制を整えサポートいたします。

24時間365日お気軽にご相談ください

Tel:098-917-0095

気持ちを聴いてくれる存在は
いつだってとする。
対話にじっくり取り組むことは、
相手にを提供する。

超高齢社会における
とできるインフラづくり

それが私たちの仕事です。

私たちは、在宅医療のコールセンターや
各種BPOサービスの
提供を通じて、超高齢化社会におけるインフラづくりを支えています。
より良い社会を、ともに作れる仲間を求めています。

全国どこからでも
働けます。

採用情報

充実の研修制度あり
安心して活躍できます

Okitell365について