ついに新オフィスでの業務開始!

2020.08.06

ついに新オフィスでの業務開始!

6ヵ月越しの思いで内装工事も仕上がり、ついにコールセンターの心臓部であるPBX(Private Branch eXchanger)を移設して、本日から新オフィスでの業務を開始しました。

今後は、この新しいオフィスから、お客さまや、その先の患者様に「安心」を繋いでいきたいと思います。

PBX(Private Branch eXchange)とは?

PBXとは、企業やコールセンターなどで複数(多数)の電話機を使用する場合に、施設内で設置・運用される電話交換機のことです。施設内の電話機同士で内線通話できるようにしたり、外線(公衆回線)との接続を行います。

お知らせ一覧に戻る

無料相談・お問い合わせ

24時間365日対応しています。
どのような些細なことでも、
まずはお気軽にご相談ください。

どのような些細なことでも、
まずはお気軽にご相談ください。

専門スタッフが丁寧に対応いたします。
急遽のスタッフ離職などでお困りの際も、
迅速に体制を整えサポートいたします。

24時間365日お気軽にご相談ください

Tel:098-917-0095

気持ちを聴いてくれる存在は
いつだってとする。
対話にじっくり取り組むことは、
相手にを提供する。

超高齢社会における
とできるインフラづくり

それが私たちの仕事です。

私たちは、在宅医療のコールセンターや
各種BPOサービスの
提供を通じて、超高齢化社会におけるインフラづくりを支えています。
より良い社会を、ともに作れる仲間を求めています。

全国どこからでも
働けます。

採用情報

充実の研修制度あり
安心して活躍できます

Okitell365について