よくある質問

電話番号に関するご質問

Q

複数の電話回線(番号)から転送することはできますか?

A

電話を受ける際の名乗りと、通知先(チャットやメール)が同一であれば、1契約で複数の電話番号に対応できます。 電話番号ごとに会社名や部署名の名乗り方、通知先(チャットやメール)をわける場合には、電話回線ごとにご契約いただく必要があります。

電話番号に関するご質問

Q

電話番号とFAX番号が同じのときはどうなりますか?

A

電話とFAXは、切り離して頂く対応をお願いしています。電話とFAXの区別なく受電対応しますので、FAX内容の確認ができません。なお、FAXを受信した際のチャットでのご報告はおこなっておりません。

その他

Q

電話が重なり取れないときだけ、受電対応してもらうことはできますか?

A

はい。オーバーフロー対応(電話が重なり取れない場合のみ対応)も可能です。

その他

Q

スポット(不定期)での利用はできますか?

A

定期の電話受付サービスを契約している場合のみ、受電時間の急な変更や対応日の変更(増減)も可能です。

その他

Q

英語や中国語など、多言語対応はできますか?

A

現在は対応していません。

その他

Q

緊急などの場合は、直接電話を転送してもらうことは可能ですか?

A

はい。可能です。
緊急の場合だけではなく、あらかじめご希望の取次ぎ内容をお伺いして、直接電話を転送することも可能です。

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