社名・コーポレートロゴ変更のお知らせ

弊社は、企業イメージを一層明確にするため、2020年6月1日より沖縄在宅医療情報システム株式会社から『株式会社Okitell365』へ社名変更致しました。同時にコーポレートロゴのデザインも一新しました。

これからも全力で取り組んで参りますので引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

私たちは2013年から日本唯一の在宅医療に注目したコールセンターとしてスタートいたしました。現在は、患者様からの夜間・休日コール受付のほか、データ入力や書類の印刷・発送、診療報酬算定・チェックなど、在宅医療や訪問看護のコンタクトセンターとして事業展開をしています。


今回の社名変更により 「24時間×365日体制」 という私たちの特徴を明確にし、医療や看護、介護の分野で働く専門職の “働く環境” や、高齢者やその家族が置かれている “生活環境” を理解し、気持ちを汲み取り、共感する ことができ、困ったことや不安な思いで電話をかけてこられる方にとって 「安心」 につながるコンタクトセンターとして、コーポレートメッセージである“いつでもつながる・いつもオキテル”とともに目指してまいります。


<社名の由来>

株式会社Okitell365の社名は、沖縄の「Okinawa」、電話の「tel」や伝えるを意味する「tell」を融合し、私たちの特徴である24時間×365日“稼働している=起きてる”をなぞらえた造語です。

「24時間×365日体制」で稼働する私たちの特徴を最大限生かし、社会とお客さまのニーズに最優先で応えられる企業でありたいという思いがこの社名に込められています。


120回の閲覧

最新記事

すべて表示