オープニングセレモニーを開催!

新オフィス(那覇市松山)のオープニングセレモニーを開催いたしました!

日頃からお世話になっているお客さまをはじめとした、多くの方のご臨席を賜り盛大に執り行うことができました。



セレモニーでは、弊社代表取締役の佐々木より主賓挨拶、来賓を代表して株式会社ツクイ上席執行役員の石井宏二様よりご挨拶を賜り、本オフィスの管理者である下地より挨拶したのち、テープカットを執り行いました。続いて、グループ内の医療法人である医療法人社団悠翔会の佐々木理事長よりリモートでご挨拶を賜り、弊社メンバー自己紹介を行ったのち、最後はカチャーシー(お祝い事や祭りの後にみんなで一斉に踊る踊り)で盛り上がり、一連のセレモニーを終了いたしました。


ご臨席頂きました皆様、誠にありがとうございました。


すでに本オフィスは稼働しておりますが、メンバー一同一丸となって、より良いサービスを提供できるよう取り組んでまいります。


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



カチャーシーとは?


カチャーシーは、テンポの速い沖縄民謡の演奏に合わせて両手を頭上に挙げ、手首を回しながら左右に振る踊りです。祝宴や祭りの終わり、競技の応援などに広く行われます。もともと「カチャーシー」は、「かき混ぜる」を意味する沖縄の言葉「かちゃーす」に由来しており、踊りには喜びや悲しみをすべてかき混ぜてみんなで分かち合いましょうという意味が込められています。


私たちも、カチャーシーの根底に流れる「人を大切に想うあたたかい気持ち」を大切にしたコンタクトセンターの運営を努めてまいります。

265回の閲覧

最新記事

すべて表示

​株式会社Okitell365

〒900-0032 沖縄県那覇市松山2-1-12 合人社那覇松山ビル2階
Tel : 098-917-0095 Fax : 098-917-0162

Copyright © Okitell365 Inc. All Rights Reserved.