ただいま「働く環境」を整備中


コロナ禍の影響で、これまで思うように内装工事を手配することができませんでしたが、いよいよ本格的に内装工事が始まりました。


今回の新しいオフィスは、事業拡大に向けた執務スペースの拡充や、人材の確保(新規採用と雇用の安定化)を考えた公共交通機関を利用しやすい立地で検討しました。


しかし、立地と同時に、私たちが実現したかったのは、「メンバーの働く環境」と「セキュリティ」、「親会社との緊密なコミュニケーション」です!


<メンバーの働く環境>


24時間×365日体制の私たちのメンバーはシフト勤務です。そこで今回、夜勤の休憩時に、身体を横にできる場所の確保を考えました。仕事と休憩のメリハリをつけて、モチベーションアップとコミュニケーションの活性化につながればと思います。














<セキュリティ>


当然ながら、私たちは機微な機密情報や個人情報を取り扱います。そのため、電子錠の設置や、メンバーの中でも限られた者しか入室できないサーバールームを設置しています。














<親会社との緊密なコミュニケーション>


実は今回、単なるオフィス移転ではなく、親会社である株式会社ヒューマンライフ・マネジメントの沖縄オフィスも新規オープンします。今後は、より身近でコミュニケーションを図り、事業拡大と成長スピードに加速を付けていきたいと思います。



36回の閲覧

最新記事

すべて表示

​株式会社Okitell365

〒900-0032 沖縄県那覇市松山2-1-12 合人社那覇松山ビル2階
Tel : 098-917-0095 Fax : 098-917-0162

Copyright © Okitell365 Inc. All Rights Reserved.