応答率98% 患者数(日)13,000人 往診あり ※エリア指定あり
在宅医療専門オンコール代行 24時間365日電話対応 日中も夜間も受電業務の負担を削減 資料請求はこちら

こんな課題ありませんか?

在宅医療や訪問看護の”その業務”
私たちにお任せください。
私たちが、現場に集中できる
環境づくりをお手伝いします。

電話対応に追われて他の業務が進まない。電話対応できる事務員の採用ができない。オンコール対応の負担が大きい。

もっと、自分たちだからこそ
できる仕事に専念し、
患者さまと向き合いたい、、、

そんな気持ちにお応えして

“その業務”を請け負います!!

Okitell365は在宅医療クリニックや訪問看護ステーションの
スタッフの皆さんが、日々の診療や看護に専念できるように
医療・看護を専門とした「メディカルリモートデスク」を提供しています。

在宅医療コールセンター

在宅医療専門コールセンター

24時間365日対応可能な在宅医療専門コールセンター。
受電業務から電子カルテ入力に至るまでを在宅医療に精通した
オペレーターが丁寧に対応します。

書類発送代行・データ入力

書類発送・入力代行サービス

必要書類の印刷から封入・封緘・発送までの一括代行に加え、患者さま、関係機関等から受け取る患者情報等を電子カルテへ取り込む業務代行サービスまで対応可能です。

満足度調査サービス

満足度調査サービス

調査計画から調査結果まで、アンケート実施する上で面倒となる業務の多くをサポートいたします。

満足度調査ガイド無料公開中!

の特徴

Feature 01

業界歴NO.1
1日13,000人の安心実績

2013年から日本唯一の在宅医療に注目したコールセンターとして、その経験と実績で毎日約13,000人の在宅患者様の「安心」を支えています。

Feature 02

10年間の在宅医療に特化した対応で培ったノウハウ

10年間という在宅医療に特化した関わりにより育まれた教育・研修体制。Okitell365では、その体系的な教育・研修を受け、どこよりも在宅医療に精通したスタッフが対応します。

Feature 03

アウトソーシングだけでなく
データを活用した経営改善

日々蓄積したデータを元に経営改善に活かすことができるデータ分析までをサポートすることができます。

どのような些細なことでも、
まずはお気軽にご相談ください。

専門スタッフが丁寧に対応いたします。
急遽のスタッフ離職などでお困りの際も、
迅速に体制を整えサポートいたします。

24時間365日お気軽にご相談ください

ご利用までの流れ

お問い合わせ

お電話もしくはご相談フォームから
お気軽にお問い合わせください。

ヒアリング・ご提案

経験豊富なスタッフが
ご状況にあわせて
プランを
ご提案させて頂きます。

お申込み(ご契約)

ヒアリング・ご提案に
納得していただけましたら、
お申込み(ご契約)して頂きます。

運用計画作成

利用後の業務オペレーションや
移行計画などを決定します。

運用開始

計画を元に運用を開始
皆さまには日々の診療や看護に専念して頂きます。

どのような些細なことでも、
まずはお気軽にご相談ください。

専門スタッフが丁寧に対応いたします。
急遽のスタッフ離職などでお困りの際も、
迅速に体制を整えサポートいたします。

24時間365日お気軽にご相談ください