在宅医療や訪問看護の”その業務”
私たちにお任せください。
私たちが、現場に集中できる
環境づくりをお手伝いします。
もっと、自分たちだからこそ
できる仕事に専念し、
患者さまと向き合いたい、、、
そんな気持ちにお応えして
が“その業務”を請け負います!!
Okitell365は在宅医療クリニックや訪問看護ステーションの
スタッフの皆さんが、日々の診療や看護に専念できるように
医療・看護を専門とした「メディカルリモートデスク」を提供しています。
24時間365日対応可能な在宅医療専門コールセンター。
受電業務から電子カルテ入力に至るまでを在宅医療に精通した
オペレーターが丁寧に対応します。
必要書類の印刷から封入・封緘・発送までの一括代行に加え、患者さま、関係機関等から受け取る患者情報等を電子カルテへ取り込む業務代行サービスまで対応可能です。
調査計画から調査結果まで、アンケート実施する上で面倒となる業務の多くをサポートいたします。
満足度調査ガイド無料公開中!
Feature 01
業界歴NO.1
1日13,000人の安心実績
2013年から日本唯一の在宅医療に注目したコールセンターとして、その経験と実績で毎日約13,000人の在宅患者様の「安心」を支えています。
Feature 02
10年間の在宅医療に特化した対応で培ったノウハウ
10年間という在宅医療に特化した関わりにより育まれた教育・研修体制。Okitell365では、その体系的な教育・研修を受け、どこよりも在宅医療に精通したスタッフが対応します。
Feature 03
アウトソーシングだけでなく
データを活用した経営改善
日々蓄積したデータを元に経営改善に活かすことができるデータ分析までをサポートすることができます。
どのような些細なことでも、
まずはお気軽にご相談ください。
経験豊富なスタッフが
ご状況にあわせて
プランを
ご提案させて頂きます。
ヒアリング・ご提案に
納得していただけましたら、
お申込み(ご契約)して頂きます。
利用後の業務オペレーションや
移行計画などを決定します。
計画を元に運用を開始
皆さまには日々の診療や看護に専念して頂きます。
どのような些細なことでも、
まずはお気軽にご相談ください。