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Service
サービス案内
独自の強みを生かしたサービス
「在宅医療・訪問看護のノウハウ」×「24時間×365日体制」
サービス案内
当社は在宅医療や訪問看護に特化したコンタクトセンターとして運用しており、24時間×365日体制で、在宅医療クリニックや訪問看護ステーションにおけるプロセス業務やレセプト業務(付帯業務)を対応しています。これにより、お客様はプロセス業務にかかる時間やコストの削減、固定費(人件費)の変動費化が実現できるだけでなく、コア業務(診療・看護、増患活動など)に集中することができ、収益の向上にも寄与します。
また、そのようなノウハウを活かし、見守りサービスのコンタクトセンターなどヘルスケアや生活支援、居住に関わるサービス事業者様とのコラボレーションも積極的に進めています。
01
患者様からの
夜間・休日コール受付
当社グループ内の在宅医療専門のクリニックで得られた知見・ノウハウを生かし、患者様の気持ちに寄り添い、在宅医療クリニックや訪問看護ステーションなどの患者様から信頼される、高品質なサービスを24時間×365日体制で提供させていただきます。


02
データ入力
書類の印刷・発送
在宅医療や訪問看護で発生する煩雑な事務作業を、スケールメリットと生産性の高いオペレーションにより、安価で高品質なアウトソーシングサービスとして提供させていただきます。
03
診療報酬算定・チェック
在宅医療や訪問看護のレセプトに特化した専任スタッフが携わり、算定漏れリスクを最小限に抑える専門性の高いアウトソーシングサービスとして提供させていただきます。

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